yutorin0917のブログ

ゆとりさんのブログ

目の前に現れるいろんな人

この人なんでこんなにイラッとするんだろう。

 

その人の何かが悪いと認識しがち

本当は自分の中にある何かに反応している

過去の痛み、必死で我慢してきた事、抑え込んできた気持ち

それを平気で目の前でやられては、私の中の抑え込んでいた何かが黙っちゃいない

 

何を握りしめているのか

何を抑え込んでいるのか

 

もう、手放してもいいんじゃない?

もう、開放してもいいんじゃない?

 

そんなタイミングでその人は現れる。

そして理解し始めると離れていったりする。

 

また次に現れた感に触るその人は

私に何を伝えに来たんだろう?